ダイエットについて

今現在俺はダイエットをしていない

何故か?今痩せる必要が無いからだ

専門学校に入学するにあたって一回の受験料が2万5千円程かかる

ぶっちゃけ高い!!宅建士の時は5千円だったのにそれでも高い!!!受験料ヤバい

赤門指圧鍼灸科の受験は5回行われるので5回チャンスがあるとはいえ


f:id:yakuwawakuya3:20170805182349j:image

という意気込みで、その為には仕事をしながら勉強したい訳で

朝4時起きで漢字の書き取りとか作者の気持ちとか考えてやってる、高校生とか大学生とか他の社会人に絶対に負けたくない!!

そこで趣味の娯楽を特撮見る以外は全て後に回している

タダそれじゃ俺のストレスがヤバいハゲる、ので食欲を解放してストレスの受け皿にしているわけなんだ

 

しかし、俺もディケイドやってた時は
f:id:yakuwawakuya3:20170805183119j:image

確か7キロ程落して体重が58キロとかで体脂肪率も10%近かった。

どうやって身体を絞ってたかと言うと1日の摂取カロリーを男性の寝てても消費する平均燃焼量1500キロカロリーに近付ける、因みに女の子は1200キロカロリーその上で好きな物食べてたし普通に仕事してた、同じ物を食べ続けてダイエットとか無茶だし無理なんだ。

ジムとか通えば間違いないけど金がかかる

今レコーディングダイエットと検索したら腐る程アプリが出て来るのでダイエットが必要な人はやってみると良い

基本的に食べた物を入力するだけだけど、個人的に更にオススメな方法は食べる前に食べたい物を決めササッとカロリーを入力してから食べる事、何を食べたか忘れるのを防ぐ為だ。

もう一つは日曜日や友達といる日1日は食欲解禁日にする事

日曜日は計らない吐くまで食っても良いどんなに食べても残りの6日しっかり記録してるとそれだけで充分痩せる、ストレスも無いに等しい

ダイエットや勉強や仕事の一番の敵はストレスだと思う

ストレスをコントロール出来れば目的を実現出来る

成功に向けたコツはこんな風に自分なりの工夫を楽しむ事だね!



f:id:yakuwawakuya3:20170805185137j:image

ちゃんちゃん♪