BUILD!第4実験 証言はゼロになる 感想!!

 

さてさて、今週で8時からのSHTはお引っ越し!
f:id:yakuwawakuya3:20170924085922j:image

大人の事情だから仕方が無いね!

 報道番組なんか誰も見やしないと思うが

 

再改造を受ける鍋島コト特撮で良く見るおじさん!

コウモリ男の話によると人間を進化させて強い種を作り出す事は目的の一部で二度の改造手術で強くなるらしい

この手術というかもずく酢の二度漬け…味が濃くなるから美味しい理論かよw


f:id:yakuwawakuya3:20170924181400j:image

参考資料( 0M0)ダディのもずく漬け

そして龍我達がアマゾンアパートに潜入


f:id:yakuwawakuya3:20170924182330j:image


f:id:yakuwawakuya3:20170924182430j:image

鍋島の家族を連れ出し敵に追われながら耐久力がトライドロン並のハイゼットトラックで逃げるww

突っ込んで来るCGの感じホントにそのままだったw


f:id:yakuwawakuya3:20170924182809j:image

 そして何故か再改造鍋島との巨大戦があり

あんまり唐突に巨大化するもんだからキュウレンジャーとの8時代最終回コラボかと思ったwww

 え?呼ばれるの?急に!?みたいなのを

大胸筋一発で解決していく龍我


f:id:yakuwawakuya3:20170925124036j:image

関係ないけど、フロップ版の武器はやっぱりデカいよねー草加さんのプレバンで売ってる奴しかり


f:id:yakuwawakuya3:20170925124313j:image

うーん、欲しい

しかし、このパンドラボックスの適合装置


f:id:yakuwawakuya3:20170925124525j:image


f:id:yakuwawakuya3:20170925124539j:image

科学者なんだから自分の技術以外のモンが有ればもっと早く気付くだろってのは不粋なんでしょうかね

このタイミングでキレんでも戦兎君って感じ味方だと思ってたマスターに疑惑が発生したから考えないようにしてた事にもキレて壁ぶっ壊しちゃった風に見える

して、展開早いなー!謎がガンガン明るみに出るけどこの先大丈夫なのか!


f:id:yakuwawakuya3:20170925125032j:image

脚本家が大丈夫ってんだから大丈夫だろう!ww

 

次回も勝利の法則は決まった!!

またね!