引っ越しして来ました

妹のだけどね

エレベーターのある所から階段しか無いアパートに引っ越しやがって

お兄ちゃんは腰が痛いです

無事に終わったから良しとしとこう

帰りにIKEA行って色々買えたしさ

 

IKEAって美術館みたいな順路が決まった作りになってて楽しいんだね!お洒落で安い

 

それに8月にやった追試の結果が全部合格だった

結果が分かるまでに二ヶ月もかかるっておかしいだろとは思うけども

昨日は一人で祝い酒してましたよ


f:id:yakuwawakuya3:20181010085457j:image

赤門祭ってのが最近あって美顔クラブに所属して老若男女のフェイスマッサージを延々とやってましたけれども中々評判が良くて嬉しい限りでしたよ
f:id:yakuwawakuya3:20181010085910j:image


f:id:yakuwawakuya3:20181010085951j:image

日々それなりに楽しいです!!おわり