売買日誌と仙コミ!!



f:id:yakuwawakuya3:20180510174517j:image

F●ck!!!

 

ってな感じでテンション上がって仙コミで思わずやってしまいましたね!

ヒーローに在るまじきこのポーズw

完成から初お披露目までも長かったな


f:id:yakuwawakuya3:20180510174847j:image

 
f:id:yakuwawakuya3:20180511070651j:image


f:id:yakuwawakuya3:20180511070724j:image


f:id:yakuwawakuya3:20180511070750j:image

えぇ 実家の和室で全部作りましたよ

仮面ライダーゴースト闘魂魂フォーム

当日会場の場所ググったら寮から車で10分かからない場所でびっくり

 

寮で趣味バレはなんとなく怖いので厳重に梱包


f:id:yakuwawakuya3:20180510175247j:image

このキャリーは近場のハードオフで800円で売っていたスグレモノ

デカいバックに詰め込んで仙コミ会場へGoー!

そして案の定迷子…ここは何処?

人に道を聞きながら歩いてようやく会場に辿り着く

友達と合流していざ!!

 

「変身ッ!!」

 

変身の為に要した時間はザッと見て受験や引っ越しがありで…一年位かな?

半年あれば余裕で作れる予定だったんだけど

まあいいや!!


f:id:yakuwawakuya3:20180510174719j:image

ヤバい!!


f:id:yakuwawakuya3:20180510174730j:image

俺カッコいい!!!

ってな感じでテンション上がりまくってましたw

スーツタイツの締め付けがキツくて疲れた疲れた言ってたのは内緒だ!!w

ゴーストの写真撮った人はもっと下さいね

締めにラーメン食って楽しいGW最終日でした! ちゃんちゃん♪

 

ちなみに株の方は

 

ビート 410円で1000株買って

450円で利益確定

 

その後マネックスGを676円で買って保持中!!