いやぁ…そういえばよ?

これ株の売買日誌じゃ無かった…

 

最近何やっとんじゃーーーッ!!!

ツイッターじゃ俺!!造形アカウントだからね!

作った物を軽くアップしていきたい作り方は後ほど有料記事じゃ!!地獄の沙汰も金次第!
f:id:yakuwawakuya3:20171230161116j:image


f:id:yakuwawakuya3:20171230162519j:image

はい、こちらね部屋に無造作に飾ってはり

ますよ

 

仮面ライダーゴースト 闘魂魂!!

実はこれ針と糸一個も使ってません!

普段着使いは絶対にしないからねw
f:id:yakuwawakuya3:20171230162014j:image


f:id:yakuwawakuya3:20171230162108j:image


f:id:yakuwawakuya3:20171230162122j:image

肩のファイアーパターンが炎の翼みたいになってて俺の中の中二マインドがたぎる!!燃える!!!

他のパーツは出来てるから残りは靴と全身タイツだけなんだけど、ここ2つ俺実は苦手なんだよね〜

 

まあ映画のタケル殿カッコ良かったし大掃除も済んだからボチボチやりましょか!