売買日誌と映画と諸々

リンクアンドモチベーション

1129.8円 利益確定

日本トムソン

873円 買い

 

昨日はビルド見てからウルトラマンジードの映画を見に行って来たー!!

序盤ジャグラーさんが相変わらずジャグジャグしくて

 

ちょっと中盤のリクがウルトラマンとしての責任を一人で背負って戦いに挑んでそして一時負ける辺りの下りで疲れてたもんで寝ちゃったけど概ね満足www

 
f:id:yakuwawakuya3:20180312114908j:image

あと終盤ウルティメイトフォースゼロ…バリア外で何と無く待機してた時間長いよな。

折角出したんだからなんかさせてあげてよ坂本監督!!

 

その後洗濯機と冷蔵庫を爺ちゃんに買ってもらえる事になったので電子レンジと炊飯器を見に中古ショップ巡りの旅へ

 

なんだかんだ親というのは有り難いもんだ

最近は例外も沢山あるみたいだけど、実家は出るけど自分はなるべく大事にしたいと思う

 

終わり!