オープンキャンパスにお出かけ!

 

7/30日

f:id:yakuwawakuya3:20170804082323j:image

ここ赤門柔整専門学校のに行ってきまして

トマト農家辞めて昔から興味があった指圧鍼灸師目指します!

分かりやすく言うとマッサージ等で生計たてる人になりたいなってのが最近の目標で

毎朝4時起きて高校生やら他の人に負けたくなくて現代文を勉強中…


f:id:yakuwawakuya3:20170804082816j:image

 漢字が兎に角書けない!。゚(゚´Д`゚)゚。

高校時代の付けを今払ってる気分www

 

さて、オープンキャンパス


f:id:yakuwawakuya3:20170804083601j:image

なんか高校生に混じってこんな懐かしい机に座ってましたよww

学校説明会をひとしきりしてもらって

実際に美容針ってのを講師に来ていたプロに見せてもらいました!

https://www.akamon.ac.jp/news/nyushi/ogob_salonmaisondu89

こちらの院長先生!若くて美人な方だー!!

わーい!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

だけでは無くその技術も凄かった!

擦って身体に髪の毛より細い鍼を打っていく




f:id:yakuwawakuya3:20170804124104j:image


これによってフェイスアップ効果や体質改善等様々な効果があるらしい

 

レイヤーさんが我流のテーピングで無理矢理フェイスライン引っ張るより

そりゃ専門家の治療のが断然健康的

テーピングをやり続けるとタルむらしいし…

 ちなみにフェイスアップ効果は10日間ほど持続するらしいので気になる方は是非行ってみてほしい

つか、若いのに自営出来るのはやっぱ技術があるからだし、俄然興味が出て来たオープンキャンパスでした!

 

あとは…国に補助金出させるように動くだけだなあ

オラァ!金出せ国ィ!!俺の将来の為に!

 

ちゃんちゃん♪