Q なんでブログなんですか?

A 自分語りがしたいからです…w

専門学校の勉強と仕事に集中してたら造形解説も出来てないんだけどね

折角今仕事辞めて補助金貰いながらまた学生やるなんて


f:id:yakuwawakuya3:20170805055100j:image


f:id:yakuwawakuya3:20170805055700j:image

林先生流に言うと超絶贅沢みたいな事をやらかそうとしてるんだから

思考やら何やらを書き留めとこうと思って、後はTwitterじゃ文字数が足りない位に考えた事書くのにも良いよね

やりたいのは特撮の感想書いたり本の感想書いたりかな

恋愛感とか後は折角マッサージやらで身体について学ぶんだから皆に習った事で役立ちそうな情報を横流ししたりw

最近だとゲームに皆課金大好きってなのをTwitterで良く見るけど、金の使い方なんか人それぞれだし

課金したお金が、大好きなゲームの制作費や

社員の給料や株主の配当に充てられ、それでご飯食べてる人が居るんだからそれはそれでとても良い事だと思うよ

しかし、自分は楽しいからゲームにお金を使うんだ。

コレだからこのゲームに使うんだっていう理由をしっかり持っとかないといけないよ

 

一番ダメなのは今まで課金した額が多いから惰性で止められないとか、なんとなく続けちゃうヤツ

そうなってくると自分の中で理由が無い無駄な経費になってくる

 

なんでもアクセル踏みっぱじゃなくて自分の人生なんだから自分でコントロールしようぜ

 

ちゃんちゃん♪