俺が思うモテる為に必要な事!

 

男なんだから女にモテたい抱きたいそう思って生きてる

今の世の中そうでは無いらしい

人見知りだ、コミュ力だ、痴漢だ、浮気だ、草食だ、と行動しない為の言い訳ばかり目に付く

 

絶対失敗しない方法を教えよう、挑戦なんてしない

キミ等大得意な奴だ

言い訳なら沢山思い付くだろ、エロ動画、同人誌、オナニーに甘じとけば絶対失敗しない、成功率100%おめでとうございます。

 

男ばかりの話じゃない、女だってそうだ自分から動かない癖に皆と合わせる為に受動的な姿勢は変わらない

男が手を引いてくれないと愚痴るのが大得意

 

少子化するよね、お互い失敗したくないフェミニズム非モテ論に乗っかって一生デカい顔しときゃ良いんだから

 

嫌なら、何したら良いか教えようまずは練習だ

 

理想的な人に仕事や学校、コミュニティの中で出会いが無い人は特にこれ

 

リスクの一番小さな方法、挨拶してみよう

おはよ、こんにちわ、こんばんわ…

見知らぬ人に気になる人に、すんげえ気まずい雰囲気になるけどそっから先は

気になったから、タイプだったから思い切って話しかけたと素直に言っとけば良い!んで雑談する、勿論TPOに合わせてアレンジ可

 

人から向けられた好意を素直に受け取れない奴は大体具合が悪いだけだ

生理だとか偏頭痛持ちとか胃が痛くて吐きそう風邪だとかそんな風に思えば良い

 

俺等は少女漫画の登場人物じゃない、最初から上手くイキっこない兎に角やってみて試行錯誤するしか無い

 

前提として清潔感ある身だしなみは大切だ

年齢はどうでも美容院行くとか化粧するとか眉毛整えるとか身体に合った服を着るとか太ってるなら痩せるとか

 

ダメでもしつこくしない、暴言は吐かない、いきなり触らない、距離をとる、彼氏彼女が胸ぐら掴んできたら慌てず騒がず110番w

 

話してくれたら結果はどうであれありがとうを添える事を忘れずに

 

そんな所かな、もっと色々あるけど肝心な事は失敗と小さな成功を繰り返す事だよ

小さな成功を楽しめない奴に大きな成功はやって来ない

 

なんちゃってな!

 

ちゃんちゃん♪