漫画実写化の一番良い方法を思い付いた

ハガレンとかテラフォーマーズとか進撃とかジョジョを無理矢理実写化するんだったら

 

BL漫画を実写化したらどうだろう?

 

恋愛に絡ませない形で女優さん出しとけばライトな視聴者が望んでるイケメンは出し放題だし

ジャニーさんもウハウハで

BLなんて元々山なし落無し意味なしでやおい本なんて言われてる位だから先んじて傷付く人間も少なくて済む

 

金も全然かからないし!

 

スポンサーもイケメンが出るんだからある程度金を出すだろう

 

BLならなんか別に18禁とかにしないで全年齢対象なソフトな作品にしとけば問題無い

 

ジョジョの続編出すよりやおい映画をジョジョの実写化に出てるイケメン使ってやった方が俺は儲かると思いました!

 


f:id:yakuwawakuya3:20170909111605j:image