無実のランナウェイ 感想!!

2話にしてビルが溶け、人が死ぬこの街では良くある事だ。

f:id:yakuwawakuya3:20170912201259j:image

 

そう思ってたんだけど、良く考えたらこんなガッツリ人死にが出るのも早くねえか

 

そして思い出されるキーワードは

 

「原点回帰」
f:id:yakuwawakuya3:20170912202059j:image

「黒い歩兵」
f:id:yakuwawakuya3:20170912202613j:image

「唯我独尊な主人公」
f:id:yakuwawakuya3:20170912203018j:image

「星から来た新たな敵」
f:id:yakuwawakuya3:20170912203223j:image

「2話での悲しい別れ」 
f:id:yakuwawakuya3:20170912203100j:image

「絞れたよ、翔太郎。」


f:id:yakuwawakuya3:20170912201518j:image
f:id:yakuwawakuya3:20170912202007j:image

カブトと類似点あり過ぎな

そういえば配色も何処と無く似てる

 

そういえばカブトも序盤はシリアスで謎の多い作品だったけど、この先大丈夫だろうか?

カブトは投げっぱなしライブ感で有名な白倉Pと脚本はアンパンマンの米村さんだったけど

ビルドはwiki見る限りゴーカイジャーのプロデューサーがはいってるみたいだね
f:id:yakuwawakuya3:20170912204227j:image

脚本は電車男の武藤さん

ちゃんと伏線は回収されるんだろうか!

最近の流れからしても大丈夫だと思いたいんだけど…安心は出来ない。

 

次週も勝利の法則は決まった!またね!!