画 餅

タイトル読めますかね

俺は読めませんでした!!

 

それどころか  がもち  って読んでしまって入試途中で頭の中に  ももち  が出て来てしまって…w

 
f:id:yakuwawakuya3:20171002143638j:image

国語のテスト中にももちがリフレイン

漢字テストに脳内出現する 本名 嗣永桃子


f:id:yakuwawakuya3:20171002145607j:image

なんか若干混乱しながら解いて来ました!

f:id:yakuwawakuya3:20171002140114j:image

赤門指圧鍼灸柔整専門学校入学試験…!!

ねえ!朝5時おきで勉強してましたけども

10問漢字の書き取りがでたけど4問位しか自信持って書けたのなかったな 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

〜〜の気持ちを本文より抜き出して答えなさいなさい。みたいな奴は全部埋めたから大丈夫だと思いたいんだけど

受ける層としてはスーツで来る若いサラリーマンみたいな人も多かった印象

 

その後面接もあったんだけど  昨年に宅建士を取得していますが、指圧師をする際にどう活かしますか?  って質問されて活かし方というか接点が全然見付からず   思わずアパートを借りる時に知識で切れます!!  って答えそうになったけど流石にヤバいなと思ってw

無難に次に何をするか迷った時期に1選択肢として〜みたいな事を言ったけな

 

すんげー疲れました

誰かマッサージしてくださいw

Webで合格発表有って合格待った無しだと思うから皆祝う準備だーーー!!!

 

駄目でも私のライフは後4だ!!

正確に言うとあと4回も年内受験チャンスがある!

合格してるから必要ないけど!!

 

んでば、ドッキドキ!!またね!