ミシン使うDIY…といつもの売買日誌

サイバネットが余りに動かない…というかゆる~く下がり続けるから

保持5日目にして見切りを付けて728円で損切り

りそなHDを728.9円で買い


f:id:yakuwawakuya3:20180115165726j:image


f:id:yakuwawakuya3:20180115170029j:image

売買ルールを追加

New→一週間以内に変動の少ない株はロスカット

2%下がったら逆指値注文を仕掛けておいて損切り

小まめに見ておける時は上がった値段から2%に逆指値注文を仕掛けて差額分を儲ける

10%まで上がったら利益確定

眠い時や焦ってる時には株は売ったり買ったりしない

買いは上がり調子の時に買い

売りは下がり始めた時に売り

一度売ったり損切りしたらその日はその銘柄はもう買わない見るのも禁止

 

それ以外はミシンと四苦八苦してましたねー
キム兄さんの言うとおり556をエナメルにブッ掛けてから縫うとスルスル縫えるんだけども

 

ボビンの巻き方と上糸の調子がが悪いっぽく今一綺麗に縫え無い!!けど進んだー!!

ラストスパートだーー!!
f:id:yakuwawakuya3:20180115205940j:image