売買日誌と鍼灸指圧治療

ネクステージ 966.3円で朝一下げて損切り

 

サイバネット740円で買い

 

サイバネット745円まで上げたんで保持

多分机に正座で造形してたのが悪いのか腰の調子がすこぶる悪くて昨日の仕事は立ってるのがやっとでしたよ

 

今日あまりに痛くて寝返りうつのも辛いから行き着けの鍼灸指圧治療院行って指圧と電気鍼って奴受けたんだ名前通り鍼に電気流す奴

 

そしたら見事に身体の調子良くなって凜ちゃんの散歩普通にして来たーーーッ!!


f:id:yakuwawakuya3:20180110162529j:image

スゴいぞ、東洋医学ーーーッ!!!!

これが普通の西洋医学ならレントゲンとって湿布出して終わりなんだけどね

 

鍼の分追加料金払うって言ってんのにいつも通り3000円しかとってくれなくて逆に心配になる、頼むからもっと儲けてくれーーーッ!!!

 

また行くぞー!!地元から引っ越してもまた行こう絶対に行こうと心から思ったのでした。

f:id:yakuwawakuya3:20180110161547j:image