レコーディングダイエット再開!!


さぁ!進学の為に朝の4時起きで勉強する必要が終わり、暴食でストレスを逃がす必要もなくなったので始めちゃいます!

 

今回のダイエットの条件は4つ!!

 

1,記録のタイミングは食後では無く食前!


f:id:yakuwawakuya3:20171115084659j:image

見てから
f:id:yakuwawakuya3:20171115084746j:image

記録

2,男性なら1500キロカロリー女性は1200キロカロリーを目安に

 

このカロリーは寝てても生きてりゃ消費するカロリー量だから仕事してれば余裕で超えるで痩せますけど、友達が早く痩せたくて1200下回って生活してたらブッ倒れたらしいので注意

 

3,体重体脂肪率ウェストも計る


f:id:yakuwawakuya3:20171115090631j:image

66キロから71キロまでジャンプアップ

体脂肪率も見事に23%までアップ

ウェストも91cmまでアップ

目標値は体脂肪率
f:id:yakuwawakuya3:20171115090106j:image

体重58キロ

体脂肪率10%前後

ウェスト75cm

これはディケイドやってた辺りの体型である…


f:id:yakuwawakuya3:20171115091510j:image


f:id:yakuwawakuya3:20171115142717j:image


大変ですお腹にポニョが住んでます速やかに海に帰ってもらいましょう!!

 

4,日曜日や友達と会う日の週に一度はカロリーを気にしない日を作りましょう

 

食べたいものを食べないなんて無理です。

記録はなるべくしつつ好きな物を好きなだけ食べましょう

痩せてきてダイエットが楽しくなってくると実はあまり食べたくならないけど

 

ちなみに今日の摂取カロリーは1860カロリーでした!

 

ではでは~レッツ ダイエット!!