いやいや…ハロワに行ってきた&売買日誌

ジョブカードって奴を作って来たんだけど

なんやかんや半日位かかったわ(ヽ´ω`)

これは履歴書の詳しいバージョンみたいな奴で担当のおっさんとあーでもないこーでもないと休みを潰して書いてきました。

 

これで学費が貰えるなら安いもんだと思うんだけど、それでもまだ終わりではなくハローワークマイナンバーと顔写真を付けて別書類を突っ込まにゃならないんだとさ

 

今日の造形の進捗は


f:id:yakuwawakuya3:20180112203635j:image

こいつ等を注文したとこでしたよ

いやいや合計で2万7千円だとさ大した課金だね〜これを使って新しいスーツやら造形物作って名声を得てちょっとは稼げると良いなあ

 

別にそんな事なくても長く楽しめそうだから良いけど

 

株の方は下がっちゃったねえ…まだ730円でホールド中だから明日は上がると良いな
f:id:yakuwawakuya3:20180112204650j:image

風呂のボイラーは壊れるしあんま良いこと無いな〜