エグゼイド 43話 「白衣のlicense」感想!!



f:id:yakuwawakuya3:20170813202237j:image

開幕神劇場www

やっぱ改心しねえ悪役は味があるな

 

ねえ、草加さん
f:id:yakuwawakuya3:20170813203320j:image

 今回は闇医者回だったけれども、掴みに神を持って来ないと気になってしょうがないハッチャケっぷり

 

ストーリーの流れとしてはニコがゲーム的にクリアに一番近い存在ということで

必然的にニコを檀 正宗が拐う、闇医者ブチ切れって流れが綺麗に出来てて

そっから先は初登場から妖怪ガシャット寄越せだった事からも分かるように闇医者が一人で全部背負って孤独な戦士、仮面ライダーとして積み上げて来たバグスターを殺し続ける存在として自分の内側に溜め込んで来たものが、この一話によって大切な人を救う為の切り札に成り得る

 

こんなカッコいい展開良く思い付くなと本当に感心してしまう


f:id:yakuwawakuya3:20170814053722j:image

ーーーー時は遂に極まれリィッ!!


f:id:yakuwawakuya3:20170814053735j:image

変身者の心根次第で力は正義にも悪にもなりうる辺りとても仮面ライダー


f:id:yakuwawakuya3:20170814055813j:image

 漢の夢をゴリゴリ刺激してくよね

しかし、クロノスの力だけではポーズも使えないし適合仕切らないし

ゲムデウスクロノスには太刀打ちできないッ!


f:id:yakuwawakuya3:20170814084553j:image


f:id:yakuwawakuya3:20170814084604j:image

そして、ゲーム空間に入り込む為に神を衛生相に掛け合う永夢達!しかし、なんぼ5分でゲームに入り込むチートコード作れるつってもドラえもん的に神の力使われ過ぎじゃね?


f:id:yakuwawakuya3:20170814103452j:image

f:id:yakuwawakuya3:20170814085523j:image


f:id:yakuwawakuya3:20170814090040j:image

そして印象深い白衣手渡しからのシナリオに無いってマジかよ…そりゃニコちゃんもこの笑顔!!

f:id:yakuwawakuya3:20170814090241j:image
男でもうっかり惚れそうになるわ!

心の京水さん大ハシャギ!


f:id:yakuwawakuya3:20170814100815j:image

からの…!同時変身!!


f:id:yakuwawakuya3:20170814103433j:image

対立していたヒーローが力を合わせて強大な敵をぶっ飛ばす!!

良いよねェ〜〜夢しかない!!仮面ライダーごっこが捗る!!

 

しかし、ライダーキックや必殺技が決まり全てが終わったと思ったその時立ち上がる檀 正宗!!そしてこの台詞!
f:id:yakuwawakuya3:20170814103525j:image


f:id:yakuwawakuya3:20170814103542j:image


f:id:yakuwawakuya3:20170814103558j:image


f:id:yakuwawakuya3:20170814103613j:image

来週も目が離せなーい!!

ってかパラド死ぬみたいなノリですが

エンディング見せちゃったら若干興が殺がれるような!?

大丈夫なのか!待て次回!!!

ヴェハハハハハーーーーーーッ!!!!