心の中の少女をぶっ飛ばせ!

心の中に少女それは

誰かにかまって欲しい心だったり

優しくして欲しい心だったり

不安な心だったり

安定を求める気持ちだったり

叱られるんじゃないかだったり

etc…etc…

 

誰にだってある気持ちだと思う、俺だってそうだ

それに従って生きて楽しい訳が無いじゃないか

 

誰かに従って目上の人に従って生きるのが良い事だと学校じゃ教えられる

 

確かに彼等は自分より経験があり生きてきた年数も長い

だけど自分が従うべき人は自分だけだと俺は思う。自分の中の少女は不安がり上手くいく訳が無いと嘆くけど、やりたい事を兎に角やるべきだ

 

誰に何と言われようとも否定する年上のヤツのことを聞いていてもそいつと同じかそれ以下の人生しか歩めない

 

彼等は幸せそうか、人を否定し続ける人生を歩みたいか、ああしとけば良かったと嘆く人生を送りたいか

 

俺は嫌だ、不安な心をぶっ飛ばしてぶっ倒れてもやりたいと思った事をやって気分良く死にたい!!

 

気分良く死にたい!!

自分で考えて動いたらなんとかなる!